店長日記

北斗の拳消し・パート1~3

2014年05月20日

こん~♪

 

いや~、大相撲5月場所。

 

近年では珍しく平日の9日目で

満員御礼と言う・・・

 

3横綱+遠藤効果絶大だね~!!

 

3横綱共にモンゴル出身。

やはり、スター性のある遠藤に

注目が集まり、何かを期待・・・

したくなるんだろうね~♪

 

最近までの、稀勢の里の綱取り!!

と言った盛り上がりはどこへやら・・・

 

ま、注目が薄れた方が稀勢ちゃんも

自分らしい取組が出来て逆に良いかな?

 

何はともあれ、大相撲が盛り上がって

くれるとあっしは実に嬉しいのである。

満員御礼の垂れ幕はいつ見ても美しい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

前回のSD北斗の拳消しに続き・・・

 

 

今日は、リアル版北斗の拳消し!!!

 

 

 

ほい!!!

 

 

 

 

 

 

 

パート1~3迄、各フルコンプだぜ~!!!!!

 

 

全種揃うのって・・・

なかなかに難しいと思うんだよね~!!

 

パート3はNO5だけ切り済になっちまってるけど、

他9種は全て見切りと言う奇跡☆

 

それぞれ、ミニブックも付いてるから、

一気に揃えるにはもってこいですな~♪

 

 

ま、まだこのシリーズを持ってない人には

ものすご~くお奨めですぞ~☆

 

 

 

ほなほな!

 

 

今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内