店長日記

SD北斗の拳消し

2014年05月16日

こん~♪

 

たまに・・・

 

たま~に、無償にお菓子が食べたくなる!

お菓子は太る要素が満載だから、

積極的には食べないんだけどね。笑

 

でも、無償に食べたくなる時があるんだ!!

 

・・・

 

あっしが最も好きなお菓子・・・・

それは、ポテチの塩味だ~!!!!

今も昔も、カルビーの塩味。

あれが、全お菓子の中で一番美味い!

 

昨日、久々に食べた!

めっちゃ食べたくなって、晩御飯を

食べた後に、食べまくってやったぜ!!

久々に食べたから、美味さ倍増。

 

あ~・・・美味しかった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

 

今日は、久々の登場!!!

 

 

 

 

SD北斗の拳消しだっぜ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SD北斗では圧倒的に出回りが少ない、

最終弾のパート3が結構あるぜ~!!!

 

しかも、肌色が9種。あと3種でフルコンプだった。涙

 

しかもしかも、ユリアの見切りだ~!!!!!!!

ユリア・・・見切りで肌色。もはや、最強の1品なのだ!

なっかなかに手に入らないと思うぜ~♪

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

パート2の肌色全10種フルコンプ!!!!!!

 

フルコンプってのは、一撃で揃うし

しかも肌色は価値あると思うんだよね~☆

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

パート1と2の単品&ミニブックね!!

 

パート1も何気に少ないんだよね~・・・

特に人気どころが。汗

 

 

 

 

てな事で、今日はSD北斗の拳!!!

あとで出しておくわね~!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内