店長日記

ガン消し・マーク34コンプ

2014年04月22日

こん~♪

 

卒園、入園、入学・・・

インフルエンザ、花粉に桜。

 

年明けから4月にかけて、

とにかく何かと出来事が多い春。

 

て・・・

言うてる間に、もうすぐGWが到来する!

なんのこっちゃ!!!!!笑

 

桜はいつの間にかオサラバして、

花粉症もほぼ終わりに近づいてる。

 

GWが終わると、いよいよ夏の到来か?

早い、早すぎるぞ!!!!!

春夏秋冬で秋が一番感じにくい季節だけど、

忙し過ぎて感じにくいのは春・・だな。

 

花粉症さえなければ、もっと楽しめるのにな~。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日はガン消しから、これ!!

 

 

 

 

 

 

 

マーク34の見切りフルコンプ!!!

 

まぁ、色は肌色だけど・・・汗

 

キン消しはやはり肌色が断トツで

人気が高いんだけど・・・

ガン消しでは肌色は人気ないよね~。笑

 

設定カラーに近い色ってのは別にして、

個人的には橙色が一番好きだな~。

その次に、緑かな!!

 

あっしは、どうも青色ってのが好きじゃなくてね。

当時から橙色と緑を勝手に当りと思い込んでた!

黄色と肌色は・・・ハズレ感覚だったな。笑

 

ま、見切りでのコンプだから!

肌色でも魅力はあるでしょ??笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内