店長日記

ガン消し・大将軍他

2014年04月19日

こん~♪

 

え~、なかなかに整理出来て

なかったガン消し・・・・

 

空いた時間にちょいちょいいじくって

ガン消しと戯れております。はい。笑

 

ガッツリ整理して・・・・

と思っていたら、ガッツリ整理出来なく

なっちまったと言う逆効果。汗

 

だから、ボチボチとちょびちょび

出していく事にしたのさ!!

 

ちょっとずつ・・・とね♪

 

 

 

 

 

 

今日はこの6体!!

 

 

 

 

右下の復刻版マーク9の二代目大将軍!

 

大将軍と言えば先日出した

武者大将軍スペシャルの、ちょっと

カッチョイイ版が目立つけど、

個人的にはこっちの方がガン消し独特の

ダサさが出てて好きなんだよね~♪

 

こっちの方が、ガン消しっぽい!!

 

 

その他、全て見切りだから☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内