店長日記

キン消し・パート29

2013年09月28日

こん~♪

 

あっしは、毎日起きてすぐに・・・

水で顔を洗い、うがいをしてから、

頭を水でジャバジャとするのであるが。笑

 

ちょっと・・・

水が冷たく感じる様になってきた!

これを感じると、いよいよ冬が来るか~・・・

と毎年思うんだよね~。

 

冬は流石に寒いから、お湯でバシャバシャだけど。

子供からすると、冬はクリスマスにお正月。

イベントの連発だからたまらんよね~♪

 

大人になると、クリスマスもお年玉も・・・

あげる立場だから、何の有難味もないぜ!

でも、チビ達の笑顔を見れるからそれでよしかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

いや、今日も・・・か。笑

 

 

最近、キン消しが続いてるな~。笑

 

 

ま、いっか!!!

 

 

 

てな事で、キン消しパート29を7体!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キン消しはパート29と30がずば抜けてカッコイイ!!

でも・・・ソルジャーのマントのヤツは足がくっついてて、

なんか弱っちくて、ダサい気がせんでも。。。笑

 

キン肉マンとオメガマンが・・・やっぱいいよね♪

 

 

 

てな事で、出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内