店長日記

7周年イベント告知・その5 ~消しゴムセット色々~

2019年10月19日

こん~♪

 

 

 

ではでは・・・

 

 

 

7周年イベント告知・その5

 

 

 

 

 

13.まじかるタルるーとくん消しパート1・フルコンプ

 

 

 

 

フルコンプで出すのは久々だな~♪

 

 

 

 

 

14.がんばれゴエモン消し・フルコンプ(未切り)

 

 

 

ヤエが少ないからね・・・

フルコンプに至らないんだよね~。。

 

 

 

 

15.超Cタマロイド・9種セット(未切り)

 

 

 

これも、なかなか揃わない・・・・

F91が入ってるから、それだけで全然違うね!!

 

 

 

 

16.明治食玩ビーストフォーマー消し・8種セット

 

 

 

 

トランスフォーマー系はおもちゃであれなんであれ。

とにかくコレクターが多いのよね~。

これだって、集めてる人多いし、未切りに至っては

なっかなか手に入らないから、競争率が高い高い。汗

 

 

 

 

 

17.マリオカート64消し・7/8種セミコンプ(未切り)

 

 

 

 

これ、みないよね~。

今回、クッパだけなくてセミコンプになったけど。

何故に袋に入れて撮影してるかと言うと、

丸まって撮影しずらいんだよ。笑

ボリューム感もバッチシだし、これはお薦め!!

 

 

 

 

18.仮面ライダー消しゴム1箱

 

 

19.仮面ライダーブラック連続当一箱

 

 

 

駄菓子屋の連続当くじ箱ごとね!!

夢があるよね~♪

 

 

 

 

20.仮面ライダー倶楽部パート1・全色フルコンプ+シール全種

 

 

 

 

全12種×全5色のフルコンプ!!!

シールも全種揃ってるよ!

これね~。全色となるとね~。

実は、なっかなか厳しいんだよ。

個人的には肌色が一番揃わなかったな~。

てか、他よりも少ないな。

 

 

と、まぁ。今日はこんな感じで!!

 

 

ほなほな、あと1週間の告知だけど。

来週はラッシュをかけれる様に頑張るわ!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

      ~7周年イベント出品商品~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 
  
  

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

  こっちもヨロシク☆

 
 
 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内