店長日記

かみつきばあちゃん ~志村けん~

2012年05月02日

こん~♪

 

いや~、嬉しいな。嬉しいな~♪

 

かみつきばあちゃん、かみつきばあちゃん・・・

なんて、言ってるとばあちゃんが寄ってくるもんで。笑

 

記念すべき、大1号ばあちゃんが訪れたぞ!!!!

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

志村けんの、けん婆だ~!!!

 

 

状態もグッジョブだから、高値で提供して貰ったんだよ♪

 

この、ガチャガチャ版のキャラクター版のかみつきばあちゃんは、

人気もあるしで、なかなか手に入らないんだよね。汗

特に、綺麗な物はすごくすご~く厳しい。。。

 

しかし、けん婆・・・似てるよな~。笑

 

 

 

ちなみに、これは小さいサイズの物で。

けん婆は他にもあるんだよ!!

 

 

ほれ!!

 

 

 

 

どっちも・・・イカシてるよね~!!!!笑

 

 

で、この大きい方のが、買取表にも載せてる

「サイズ大」って書いてるシリーズなのね♪

 

ついでだから、その仲間達を紹介しようか!!

 

 

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

 

こんな感じ!!!素晴らしいでしょ?笑

 

これ、全て黄色で揃えるのに、かなり苦労したんだぜ。涙

 

 

左から・・・

所ジョージ?、坂上二郎、片岡鶴太郎?、あっぱれおじさん、志村けん。

買取表にこう言う名前で表記している物なんだけど。

 

坂上二郎と志村けんは、そっくりだから納得か。笑

これのミニブックがなかなか手に入らなくてね~。

ミニブックがあれば、正式な名称がわかるんだけどな~。涙

 

 

ミニブック!!!

 

超高額買取するよ☆

 

 

ちなみに、あっしは真ん中の「ツッパリばあちゃん」

が当時一番気に入って大事にしてたのね!

あ、ツッパリばあちゃんってのはね。

あっしが当時そう呼んでたんだよ。

 

当時は、この種類のかみつきばあちゃんは、

黄色が一番気に入ってたから、あっしの中では

黄色が一番トキメク色なのね。笑

 

で、この種類は入れ歯が「金と銀」が主だった!と思う。笑

 

 

これ、持ってる人いないかい?

高値で買取るから、自分の中でお宝!!じゃないなら・・・

提供してくだせ~!!!!!!!!!!!!!!!!

あっしが、かみつきばあちゃん達に魂を吹き込みます。笑

 

 

珍しい系のかみつきばあちゃん!

 

高額買取!!!

 

ヨロシク~☆

 

 

 

 

あと・・・・

 

引き続き・・・

 

 

キン消し、ガン消し買取強化中!!!

 

どうぞ、宜しくお願い致します☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 

 ↓    ↓    ↓    ↓   

 

http://www.zeusunomori.com/

 

 

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内