店長日記

SDキン消し

2013年06月29日

こん~♪

 

いや~、シールサイトの

4周年イベントが来週末に控えており・・・

 

大変に忙しい日々を過ごしております。笑

 

ラスト1週間は準備で何かとバタバタするから、

おもちゃ館の更新&整理作業に手が回らない

と言うのが現状だけど・・・

イベントが終わったら、おもちゃ館の方も

ガッツリ更新していこう!!!

と思っている次第でございやす。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は、SDキン消しをちょびっと・・・

 

 

 

 

 

やはり・・・

 

パート4が一番カッコイイし、魅力を感じるね~♪

 

キン肉マン、キン肉マングレート、キン肉大王、マウンテン、中野さん。

この辺りが当時は凄く気にいっててさ。

やはり、今でもここらは無限に欲しいと思ってしまう。笑

 

パート4だけは、全種彩色してみたいと思うのだが、

上手に濡れる自信もないし、根性もない。

誰か、めっちゃ綺麗に塗ってくれる人いない??

これ・・・マジで。笑

(当然、作業代金は支払いますよ~♪)

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内