店長日記

キン消しパート30

2013年06月18日

こん~♪

 

梅雨梅雨と騒いでいたが・・・

 

梅雨に突入!!!

と言われて、こっちはまだ梅雨らしい

雨は1度しか降っていないぞ?

 

先週の土曜にかなりの大雨だったんだけど。

あっしの記憶では6月のまともな雨はそれのみ。

今晩辺り、大雨がくるらしいが・・・・

 

雨は嫌いだけど、やはり降るべき時に

降らないってのも、これまた問題ですな。

ほら、どうしても農家の人とかを考えちまう。

 

農業的には、大雨よりも適度に長くの

雨の方がいいんでしょ?

梅雨さん!あっしは、あんたは嫌いだけど、

農家の人達の苦悩も考えてだ。

適度にボチボチの梅雨になりなさい!!笑

 

なんて、勝手な言い分だ事・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、キン消しの最終パート30から、

この2体!!!!

 

 

 

 

 

 

 

グレート・ハリケーン・・・

 

はっきり言って・・・・

 

ダッサ!!!超ダサイ!!笑

 

でも、やはりパート30の一員だけあって、

入手は困難。なかなかに厳しいのは事実だ。笑

 

ま・・・変な顔してるけど。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内