店長日記

年末年始

2018年12月28日

こん~♪

 

年末年始のお知らせ

 

 

12月29日~1月3日迄お休み~!

 

 

本当は年明け5日ぐらいまでは、

ゆっくりしたいんだけどね~。

1年を通して連休ってのはボチボチあるけど、

GWやら盆休みやらってのは、あっしは基本的に

長期休暇を取らないスタイルだから・・・

 

年末年始ぐらいは、ガッツリとぼけ~っとしたい。

でも、5日迄休むと・・・

6日が日曜だからついでに休む事になり、

そうなると9日間も休んでボケてしまいそうだから。笑

 

とりあえず、3日迄を休みとしたのよ。うん。

 

とは言え、どこか遠くに行く訳でもないから、

問合せメールとかは、なるべく返す様にするよ!

やる気なし男のふぬけ状態になってたら、

パソコンの電源すら入れない日もあるかも知れないけど・・・

 

子供達と毎日バカみたいに銭湯でも行くとするわ!

朝風呂行って、モーニング食べに行って・・・

うむ。なかなか良い感じだね♪

 

 

てな事で・・・

 

 

本年も大変お世話になりました!!!

日々感謝、沢山の方に助けられている事を

常に忘れない様、来年も頑張ろうと思う!!

 

来年はゼウスの森10周年だから。

ちょっと気合いれていこうかな~!!!!

 

ではでは、2018年度はこれにて!!

 

皆さん、良いお年を~♪

 

 

バイキーン☆

 

 

 

    トランスフォーマー買取超強化中!!!

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
 
  
  

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

  こっちもヨロシク☆

 
 
 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内