店長日記

キン消し・王位争奪編

2013年03月30日

こん~♪

 

いや~、桜が満開だぞ!!!

天気も良いし、こりゃ花見に行くっきゃない♪

 

チビ二人を連れてちょいと

近所の桜満開の公園に連れて行ってやろうか。

ほか弁でも買って行こうかな~♪

 

 

 

 

 

 

 

え~・・・

 

今週にキン消しを大量追加する予定だったんだけど。

想像以上に整理に時間を要してしまってるからして・・・

まだ、準備が出来ておりませぬ!

誠に・・・・申し訳ない!!!!!!!!涙

 

頑張って整理するから、ご勘弁下さいまし~。。

 

 

 

 

で・・・

 

今日は一応キン消しから。。

 

 

王位争奪編!!!

 

 

 

 

パート1のロビン!!

 

キン消しと言えば、肌色!!!

なんだけど、設定カラーってのがあるからね。

ロビンで言えば、逆に青の方がピンとくる!笑

 

まぁ、原作カラーで言えば肌色なんだろうけど、

アニメカラーで言えば絶対に青!!!でしょ?笑

原作とアニメ、どっちが好き? 

 

今回は王位1&2から12種出しておくわ!

レアな物はないけど・・・笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内