店長日記

好きなおもちゃ ~ゾイド~

2012年04月16日

こん~♪

 

いや~・・・月日が流れるのが早い。笑

 

消しゴム、お菓子のおまけ、おもちゃ・・・

早くゼウスの森に並べて販売していきたいんだけど。

まぁ、もうちょい時間かかりそうかしらね~。

買取しながら、ボチボチいきましょうか♪

 

今日は、探し物って言うか、個人的に好きなシリーズ!

 

 

 

・・・

 

 

・・・・・

 

 

ゾイドだ~!!!!

 

 

知ってる?ゾイド!!

いや~、これは本当にはまったぜ~。

あっし、動物、恐竜が大好きなんだけど、

それらがロボットになって、しかも動くと言う・・・

 

当時は、ゾイドは本当にトキメイタおもちゃの一つだった♪

 

その中でも、あっしの中で断トツの

トキメキ度で超が付くお宝だったのが2つあるの!

 

一つは・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アイアンコング!!!

 

あっしが、大好きなゴリラ!!!

 

その上、あっしが大好きな黒と赤(小豆色)!!

もう、コイツはあっしの心の中の「好き」を全て

満たした、まさに奇跡の1品☆

 

まぁ、ゾイドでこいつを超える物は出てこんだろうな・・・笑

旧ゾイドって、また箱が・・・カッコイイんだよね~♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

アイアンコングと並んで、超お気に入りだったもう1体!

 

こいつ!!

 

 

 

 

ブラックライモス!!!

 

サイだと、サイ!笑

 

 

こいつぁね。やや小さめサイズで1000円シリーズの物で。

ゼンマイで動く可愛いヤツなんだよ。笑

 

これも好きだったな~♪

 

まぁ、色合い的に、帝国軍系があっしのヒットになっちまうのね。笑

 

動物で言うと、ライオンもめっちゃ好きなんだけど、

ゾイドのライオン(シールドライガー)は・・・・

あまりかっちょよくないんだよな~。。。

あ、これは。あっし個人的な趣味の問題だぜ。笑

 

 

 

そんな、大好きだったゾイド・・・

(あ、今も当然好きだけど。笑)

当然、買取するぜ~!!!!

 

まぁ、一部だけだけど、買取表も出しておいたから!

 

箱なし、組み立て済の物も買取るからね☆

 

ヨロシク~!!!

 

 

 

ほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

あ・・・キン消し、ガン消し買取強化中!!!

 

で、ございやす!どうぞ、宜しくお願い致します~☆

 

 

 

 

 

 

こっちでも日記書いてるから、見てね☆

 

    ↓    ↓    ↓    ↓

 

   http://www.zeusunomori.com/

 

 

 

   ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内