店長日記

超デカ・ガン消し

2013年03月23日

こん~♪

 

いや~、花粉のバカヤローが

なかなか撤退しませんな~。笑

 

今月いっぱいぐらいで、

おさらばだろうから、もうひと踏ん張りだな♪

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

超デカ消し!!!

 

てな言い方であってるのか?笑

 

これ、なんか名称なるの??笑

サイズはご覧の通り、かなりデカイ!!

いや~、懐かしいな~。

昔、これ結構好きで持ってたんだよね~♪

 

腕とか顔とかが取れる組立式でね。

結構ポロポロと取れてたのを覚えてる。笑

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

6体セットで~!!!

 

パーツが欠けてるのもあるけど・・・

ま、探してた人は是非に☆

 

 

 

あと・・・

 

これも!!!

 

 

 

 

さっきのよりは小さいけど、

こっちも組立式のヤツね!

 

 

これを・・・

 

 

 

7体セットで~♪

 

ま、正式には6体か・・・笑

 

 

 

 

 

 

あとね・・・

 

ついでだから。

 

こんなのを!!!

 

 

 

 

え~・・・なんか色々と大量に入っております。笑

 

組立、武器合わせをして楽しんで下せ~。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

来週は・・・・

 

キン消しをガッツリと更新する予定!!!!

何とか来週中に間に合う様に、整理頑張るぜい♪

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内