店長日記

黒い限定版

2013年03月09日

こん~♪

 

いや~、春だ!!

完全に春の訪れだな♪

 

今週に入って、暖かい事。

貼るカイロともいよいよおさらば!!

その代わり、花粉のバカヤローとの

闘いの始まりでもあるのである・・・

 

やはり・・・

テンションMAXになるのは夏のみだな。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はこいつら!!!

 

 

 

 

 

 

彩色版の大将軍達だ!!!

 

 

伝説の大将軍スペシャルからは、

特大と通常サイズの四代目大将軍!!

ガンメタリック版は初代~四代目迄勢揃い!

 

大将軍でどれが一番好きかと言うと・・・

 

ぶっちぎりで二代目!!!

その次が三代目だな!

 

彩色版は何かとかっこいいよね!

特に、特大は大きさといいオーラが違う。笑

通常サイズの四代目なんか、ゴチャゴチャし過ぎて、

パッと見た感じではすぐに四代目って分からない。笑

やはり特大になると、造形も分かりやすいよね♪

 

てな事で。この6体、出しておくわね!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内