店長日記

逆襲のシャア

2013年02月23日

こん~♪

 

逆襲のシャア・・・

 

響きからしてカッコイイな。笑

 

 

あっしが見てきたガンダム史上。

逆襲のシャアが最高峰なんだな♪

 

ニューガンダムのかっこいい事。

それに、やはり・・・

アムロvsシャアと言う響き。

やはり、ガンダムはアムロとシャアなのだ。笑

 

まぁ、とは言え。

好きなモビルスーツとなると・・・

やはり初代ガンダムのジオン軍系が好きなんだけど。

てか、赤い彗星が大好き!!!

 

ニューガンダム??

そらぁ、あんた。別格ですよ!別格!!!笑

 

 

 

てな事で。

 

その映画「逆襲のシャア」の

会場&前売り券限定のガン消しね!!

 

 

 

 

 

 

限定蓄光版!!!

 

個人的に、暗闇で光る系大好き♪

 

ニューガンダム・・・

か~っこいい~!!!!

 

でも・・・

ラーカイラム以外はかなり茶色っぽくなってる。

これが・・・誠に残念なのだが。。涙

 

綺麗な物を求める人にはお奨め出来ないけど、

まぁ持ってない人ならとりあえず・・・て事で♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内