店長日記

ネクロスの要塞

2016年05月18日

こん~♪

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクロスの要塞・1~8弾各弾コンプ!!!!

 

 

 

画像は一部だけど。

1弾が39/40種のセミコンプ。8弾35/40種のセミコンプ。

後は全弾フルコンプだぜ~!!!!!!

 

2弾、3弾、4弾、5弾はカード付きコンプと

消しゴムのみのコンプとの2セット作れたぜ!

 

ネクロスの要塞は1弾がかなり少ない。

あと、6弾から一気に少なくなって8弾は極小。

8弾アース王子はあっても剣が欠けてるとかで難儀。汗

 

今回のコンプを買えば、一気に数体のみ欠けの

フルコンプが出来上がるぜ~!!!!!

 

まぁ、ネクロスは全320種と種類も多いし、

コツコツ集めてコンプ出来る・・・訳でもないからね~。

 

これを機会に一気に揃えちゃって下さいな♪

 

 

ちなみに・・・

あっしは当時、3弾をお菓子問屋でお婆ちゃんに

箱買いして貰って、全部開封して、残った

チョコボールを必死に食べて、しばらくチョコボールが

嫌いになった素晴らしい思い出があるぜ~!笑

 

消しゴム版のネクロスは、1弾のネクロスが

一番カッコイイな!その次に好きなのは・・・

7弾のダサダサのネクロスが大好き。笑

 

全8弾迄続いたんだから、かなりのロングランだよね~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

    トランスフォーマー買取超強化中!!!

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
  
  

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

  こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内