店長日記

ネクロスの要塞

2016年03月17日

こん~♪

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクロスの要塞・7弾ネクロス!!!

 

奇跡の・・・未開封!!!!!!!

 

 

 

1~8弾迄の全8種のネクロスの中で、

個人的には一番カッコイイと思うのは1弾!!

絵柄的には2弾なんだけど、消しゴム的には1弾。

 

で・・・

一番少ないな~・・・と思うのが、この7弾ネクロス!

まず、王子が・・・どっか行ってない物が多い。

ほんでもって、このネクロスが恐らく一番ダサい。笑

(個人的にはかなり好きだけど。笑)

 

一番ダサいもんだから、大事にしない人が多かったか?

ま、7弾自体出回りはかなり少ないってのもあるけどね。

 

だから、見切りってのは滅多に見ないんだよね~。

2弾、3弾、7弾とネクロスには見切りが存在するけど、

3弾がまだ一番見る方。2弾と7弾はマジで貴重。

 

今回は、見切りどころか未開封!!!!

まぁ、マジで滅多に出ないから貴重だぜ~♪

 

さ~、これを機に・・・

結構溜まったネクロスのカード&消しゴムを・・・

気合い入れて整理しまくるか~!!!!!!笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

    トランスフォーマー買取超強化中!!!

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 
 
  
  

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

  こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内