店長日記

募集超人2体

2016年01月28日

こん~♪

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

キン消しから・・・

 

 

 

 

 

募集超人2体!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マックスター肌色&サソリマン緑色!!!

 

 

2体ともに状態は良いと言えるだろう☆

 

 

 

 

いつ手にしても、このボリューム感がたらまん♪

 

まぁ、キン消しの中ではずば抜けて

高いシリーズだからね~。

最初の1手がなかなか・・・

てな人が多いかも知れないけど、、

こればかりは手に取って貰わないと、

素晴らしさが伝わらないんだよね~♪

 

是非、お気に入りの1体を手にして欲しいもんだね☆

 

 

前に日記でも書いたけど・・・

 

 

おもちゃ館は今年の9月で4周年になる。

でも、今年は周年イベントはしない予定。

だから、良い物が入荷したら都度日々の

出品で惜しみなく出して行くつもりだから!!!

今日の、募集超人の様にね☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内