店長日記

DX超合金ライブロボ

2016年01月09日

こん~♪

 

昨日辺りから冬将軍到来!!

 

なんて言ってたんだけど・・・

今日もなんかポカポカ陽気だぜ!

 

う~ん。えべっさん行こうかな~♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、戦隊ヒーローシリーズから、

大人気の・・・・これ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ライブマンからDX超合金ライブロボ!!! 

 

 

戦隊シリーズの中でも、ライブマンの人気は絶大!!

戦隊シリーズ初の大型ロボ2体合体ってのも大きいと思う。

あ、別売りのライブボクサーと合体するんだよ!笑

 

この人気のライブロボ・・・

 

やはり、気になるのは中身。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グッジョブ!!!!!!

 

 

シール未使用!!

付属品の袋も未開封だぜ~!!!!涙

 

まぁ、この状態での入手機会なんてほぼ皆無。

探してる人多いと思うんだよね~。

 

あとは・・・資金的な面もあると思うけど、

このレベルの物は迷っていたらダメ!!!

出た時にとにかくGO!!!なんだよね~。

 

需要が多いから、年々価値も上がってきてるし、

手に入らなくなってきてる。

ま、状態に拘らなければ手に入るけど。

やっぱ・・・未使用品が良いに決まってるよね!笑

 

この感動を分かってくれる人に大切にして貰いたいね~☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内