店長日記

特大彩色・四代目大将軍(銀)

2015年12月24日

こん~♪

 

今日はクリスマス・イブ~♪

 

あれかい?

家でパーテー遊びとかするのかい?

まぁ、子供にとっては嬉しい日だから。

大人は目いっぱい、楽しませてやればいいよね!

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

ガン消しから・・・

 

 

 

激レアな1体!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩色版・特大四代目大将軍!!!!

 

 

 

武者スーパー100の銀色ボディ版!!

黒色の伝説の大将軍版に比べて圧倒的に見ない!汗

 

これ、かなり前にゼウスで出したヤツなんだけどね!

まぁ、年末ってのは何かと物入りなもんで・・・

買ってくれた方が急な資金調達の一手として、

ゼウスにまた戻してくれたんですな~♪

 

レアな物はいつでも大歓迎だよね~☆

ありがたや、ありがたや~!!!

 

てな事で、今日はこの1体!!!

 

持ってない人は・・・

高額だけど、抑えておきたい筆頭候補だぜ☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

   

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内