店長日記

旧ゾイド・デスザウラー&ウルトラザウルス

2015年12月18日

 

こん~♪

 

今週、来週とあっし自身は

飲みの予定が無いから・・・

 

実に平和で快適な日々を過ごしてるぜ!!

早寝早起き。いや~、快適だわ~♪

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

旧ゾイド!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デスザウラー!!!!!!

 

 

動作確認済だぜ~!!!

シールも未使用だぜ~!!!

箱も説明書も付いてるぜ~!!!

おまけで・・・改造パーツも付いてるぜ~!!!

 

いや~、デスザウラー・・・

カッコイイよね~!!!

いかにも強そう!大好きだったな~♪

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラザウルス!!!!

 

 

これも動作確認済!!だけど、首の動きが悪い。

接触が悪いんだろう。組立直せるなら、多分

問題なく動くと思うんだけど・・・

やろうと思ったけど・・・やめた。笑

 

いや~、ウルトラザウルスはアイアンコングの

次に気に入ってた機体だったな~。

発売された時のあの衝撃は忘れない・・・

箱の大きさと言い、本体の大きさと言い、

まさしく完璧!!!だったな~!

 

ほんと・・・好きだったな~。ゾイド。涙

 

 

 

 

 

 

あとね・・・

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラザウルスのジャンク2体セットで!!

 

右側のは動いたぜ!!!

まぁ、こっちも首の動き悪いけど・・・・

ライトは点灯しなかったな~。

パーツが欲しい人や、改造しまくりたい人には

持ってこいと思うわ!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

  

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内