店長日記

かみつきばあちゃん

2012年11月22日

こん~♪

 

あ~、もう木曜日・・・

1週間経つのが早い早い。汗

 

 

今日は、かみつきばあちゃんね!!

 

 

 

 

おくまさんだよ~ん♪

 

 

三菱鉛筆の替え芯での景品。

まぁ、かみつきばあちゃんの正規品ったヤツか?笑

こっから、パチもんやらガチャガチャ版やらが出て、

色んなバージョンのガチャガチャのキャラが出たんだよね♪

 

この元祖かみつきばあちゃんは全5種で。

おくま、おかね、おたけ、おふね、吾作!!

この5種の中で、あっしは「おくま」が一番好きなの!

更に、色も赤、黄、緑、青の4色(他にもあったらごめん)

あるんだけど、赤が一番お気に入り♪

 

だから、画像のおくまが一番好きな、かみばあって事だ。笑

 

 

で、おくまの次に好きなのが・・・

 

 

吾作!!!!

5人の内、唯一男だ!笑

 

 

 

今日は、色はバラバラだけど一応全種出すから!

色違いだけど、全種揃うぞ~。笑

 

まぁ、あっしみたいにかみつきばあちゃんに

ここまで愛情を注いでいる人自体少ないと思うけど。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内