店長日記

トランスフォーマー・プレダキング

2015年11月07日

こん~♪

 

今朝の朝食は・・・

嫁特製のだし巻き卵丼ぶり!!

 

いや~、これがね~。

あっさりしていて、実に胃に優しいのだよ。笑

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

 

 

 

今日も・・・・

 

 

 

 

トランスフォーマー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマトロン巨重合体兵プレダキング!!!

 

 

 

全トランスフォーマーの中でも5本の指に

入るぐらい好きなアニマトロン!!!

レーザークロー(ライオンね)が欲しくて欲しくてね~。

・・・・おもちゃ屋に売っていたのは、鳥ばっかり。笑

 

この5体セットなんて、夢のまた夢だったぜ!!!

ここまで大きいおもちゃは、誕生日かお正月

しか買って貰えなかったからさ~。

発売してたのが、それ以外の月日だったら・・・

当然、手に入る訳もないのである。涙

 

本体未使用、シール未使用!!!

透明のプラ板もちゃんと付いてるぜ!!!

箱の状態も綺麗と言えるでしょう☆

 

 

ちなみに・・・

 

 

このプレダキング、10年程前に復刻版が

出てるんだけどね・・・

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

箱の違い、分かる??

明らかに違うんだぜ!!笑

 

まず、左上に20th復刻版って書いてあるのと、

右下のタカラがTAKARAになってるのね!!

この大きな違いがあるから、当時の旧タカラ版

のプレダキングが価値があるんだよね~!

 

 

 

あと・・・

 

 

 

中身も全く違うんだぜ?!

 

 

 

ほら!!

 

 

 

 

 

 

 

発砲スチロールの入れ物から透明の物に変わってる!

シールとかの付属品も違うし・・・

武器とかは本体の下にもう1段あって、そこに入ってるのね!

 

やっぱ、当時と言えば・・・

発砲スチロールだよね~!!笑

 

出し入れの回数が多い程、ポロポロと

粒が落ちてくるんだよね~。あれ、うざかった。笑

 

 

ま、そう言う事で!

プレダキングが大好きな人、是非どうぞ~☆

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内