店長日記

SDガンダム・きゃらかーん

2015年10月30日

こん~♪

 

ソフトバンクが優勝したね~!!!

 

しかし、ソフトバンクの強さは何なんだ?

タイガースの後半失速のクセは何なんだ?

 

え?あっし??

 

・・・

 

そこまで野球に興味がない人。笑

 

ただ・・・

阪神が優勝すると、こっちは活気づくから、

まぁ、頑張って欲しい気持ちはあるけど・・・

 

ゴジラ松井級のスラッガーが現れたら、

また好んで野球観るかもね~♪

 

ま、所詮。知識のない人間の戯言だよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

きゃらかーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる?きゃらかーん!!

 

画像の赤いフタにプラモが入ってて、

その下に缶ジュースが付いてたんだよ!

当時、確か200円で普通に自販機で売ってた。

 

これも、結構好きでね~!

バーサルナイトガンダムが気に入ってた!

画像の隠密将軍が欲しかったんだけど、

当時は手に入らぬまま終了・・・だったな。笑

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

組み立てると・・・

 

 

 

 

 

こんな感じで、なかなかカッコイイんだぜ!

親指ぐらいのサイズの割には、かなり良い出来☆

 

たった3色だけど・・・

やはり、隠密将軍はカッコイイよね~♪

 

 

今日は、フタ、説明書付きの未組立を3種!!!

 

当時の思い出に浸って下され~☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内