店長日記

3周年イベント告知・その1 ~再び降臨~

2015年08月21日

こん~♪

 

とりあえず・・・

 

3周年イベント告知!!!

 

1発目を紹介しておこう!!!

 

 

 

 

タイトル通り・・・

 

 

 

 

 

再び・・・・

 

 

 

 

 

 

降臨だ!!!!!!

 

 

 

 

 

消しゴム界の王様だ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集超人・マンモスマンの肌色だ~!!!

 

状態もかなり良いぞ~!!!!!!

 

 

 

 

 

いや~、こいつをゼウスの森で再び出せる

事を、あっしは本当に幸せに思ってる。涙

 

2周年の時にマンモスマンを出したんだけど・・・

あれは、本当は今回の3周年の目玉商品

として置いておきたかった1品だったんだよ。

 

でも、イベントをして欲しい!!!

てな要望も多くて、「え~い!!」てな感じで、

マンモスマンを出す事に踏み切ったのね。笑

 

その2周年のマンモスマンを見てくれてた人がいて、

その方が長年大事にしてきた宝物の

マンモスマンをゼウスに託してくれたんだよ!!

 

それが・・・

今回出す、マンモスマンなのだ!!!

 

いや~、こんな事ってあるんだよね~。

やはり、人生「攻めの姿勢」が大事なんだよ!

だからこそ、「引き寄せ」の強さも付いてくるって事だ!

 

こいつを出せるだけで、3周年イベントも

それなりのイベントになる・・・様な気がするぐらい、

マンモスマンが放つパワーは強烈なのだ!!!

 

状態は画像を見ての通り、目立つダメージ等はない!

ま、2周年の時の方が肌色の完璧な綺麗さや、

薄~い汚れ、消しゴム本来のシワの中に出来る汚れ

等が無かった分上物度で言えば多少は上にはなると思うけど・・・

それでも、このレベルの物なら何の文句もないでしょ!!笑

 

ま、出回りが少ない事は確かだ!

その上、圧倒的な人気を誇るマンモスマン!!

の・・・最高峰の肌色!!!!!!

 

一度手にすると、魅力から抜け出せないぜ~!

無理してでも、絶対に持っていたい1品だぜ☆

 

 

 

 

てな事で・・・

 

 

今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

  

 

 

    魔神英雄伝ワタル・買取強化!!!

  

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

  

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内