店長日記

魔神英雄伝ワタル

2015年08月05日

こん~♪

 

今日、手の届く場所に

アブラ蝉がとまっていたから・・・

 

チビ達の前で捕まえてカッコイイ

ところを見せてやろうと張り切った!!!

 

そ~っと、手を近づけて・・・

 

・・・・

 

エイヤ~!!!!

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

逃げられたぜ~!!!!

 

 

久々だから、小さな躊躇が捕獲

失敗へと導いたのであろう・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

魔神英雄伝ワタル!!!!

 

 

 

 

 

 

 

好きだったな~。

このブラック皇帝龍・・・本当に好きだった!!

 

お金が貯まってやっと買える段階になったから、

チャリに乗っておもちゃ屋に行ったら・・・

 

売切れで無くなってたんだぜ~!!!!涙

 

昨日までは、ず~っと1個だけ長い期間

売れ残ってたのに・・・

何故に、このタイミングで売れてしまうのだ。涙

 

それ以降、こいつを手に入れる事は出来なかった。

手に入れる事はないまま、あっしのワタル時代は

終わってしまったのだ・・・

故に、こいつには半端ない思い入れがある!!笑

 

今日出すのは、未組立!!!

組立済はちょいちょい見るんだけど、

皇帝龍の未組立は滅多に見ない!!!

箱の状態も綺麗だから、こいつぁ貴重だぜ~☆

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

当選品の龍王丸&邪虎丸セット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

組立済だけど、外箱、当選通知、その他の

付属品も全て揃ってるぜ~!!!

 

金色の龍王丸と真っ黒の邪虎丸だぜ!!

カッコイイんだぜ~!!!!

 

 

 

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

ワタルは変形後が実にカッコイイ!!

 

まぁ、あっしの中では邪虎丸は別格だな!

こいつのカッコよさは奇跡としか言い様がない。笑

 

個人的には、通常の色合いが好きだけど、

黒い邪虎丸も重みがあってまたいいよね!

龍王丸は金色の方がカッコイイな☆

 

 

その他、数体だけど全て未組立の物を出しておく!!

 

 

ワタル・・・ほんと、好きだったな~。笑

 

 

あと、当然の事ながら、

買取表も作っておいたから!!!

持ってる人、是非是非宜しくです~☆

 

  

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆  

 

 

    魔神英雄伝ワタル・買取強化!!!

  

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

  

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内