店長日記

ガン消し・ラメ&黒

2012年11月03日

こん~♪

 

てか・・・おは~♪か。笑

 

 

今日はガン消しから数体。

 

 

 

 

ズゴ~ック!!!!

 

青ラメ素材!!

ガン消しによくある青や緑等に比べると、

出回りは余裕で少ないラメ素材♪

 

しかも・・・ズゴック!!

何がしかもって、個人的にズゴック大好き♪

 

ガンダムは基本的に武者系が大好きなんだけど、

テレビで放映してた王道シリーズの中では、

やはりズゴックが一番好き。

具体的に言えば、シャア専用が好きなのね!

 

ガンダムもかなりのシリーズがあるけど、

初代シリーズが一番好きだしカッコイイ!

ジオン軍の水中用機体はたまらなくカッコイイ・・・涙

 

ちなみに、あっしが大好きなのは・・・

 

1位 シャア専用ズゴック

2位 シャ専用ザク

3位 ジオング

 

・・・結局、シャアが好きなのかしら。笑

 

でも、初代ガンダムだとザクレロとかも好きだな☆

 

 

ガン消しも、後半になるに連れ、

武器も増えるは、造形もややこしくなるはで、

最終的にはプラ製のパーツまで出てくるはで・・・

 

このズゴックみたいな、初期のダサさが大好き。笑

 

 

 

 

あと、こちらも少なめの色合いで・・・

 

 

黒!!!!!!

 

黒のジュアッグ!やはり、この単純さがたまらん・・・笑

 

 

ラメや黒・・・

出回りが少ない色があったりと、ガン消しは

何かと楽しませてくれるよね~♪

 

 

 

今日は、少ないけどラメ&黒を7個出しておくわ!

 

まぁ、出回りは少ないとは言え、

最初の方の物はやはり安いけどね。笑

 

そう考えると、コレクションしやすいシリーズだと思うわ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内