店長日記

幽遊白書グッズ大量

2015年07月16日

こん~♪

 

台風が接近してるぜ!!

 

外に出ると、風がかなり強くなってる!

今日は、夜出かけないと行けない用事

があったんだけど、延期になった・・・

 

う、う、嬉しいぜ~!!!!

 

最近、予定満載でアップアップだったから、

実に有り難い。家でゆっくり出来るわ~。笑

 

台風・・・・

あまり張り切らずに通過してくれればいいんだが。汗

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

幽遊白書のグッズ大量セット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、よくここまで揃えたもんだわ!

素晴らしい!!!!

 

画像をじっくり見て貰ったら分かると思うけど、

色んなグッズが揃ってるぜ!!!

 

ちなみに、画像1枚目の左上の奴。

A4の用紙2枚分の大きさなんだぜ!!

結構、デカイんだぜ~!!!

 

こう言うのはさ、コツコツ集めるもの楽しいんだけど、

手にするなら一気に揃うってのもまた魅力。

 

今日のセットは、幽遊白書好きには・・・

たまらんと思うわ♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

  

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内