店長日記

元祖SDガンダム

2015年06月06日

こん~♪

 

最近、よく雨が降るな~・・・

なんて思ってたら・・・

 

いつの間にか、梅雨・・・的な?笑

 

雨は大嫌いなんだけど、

夜とか家にいる時に聞く

雨音はたま~に落ち着く時がある。

 

ま、日中に降ると外が暗いから

テンション下がるし、大嫌いなんだけど。笑

 

今日は・・・

快晴。良い一日だ☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

元祖SDダンダム~!!!!

 

 

 

いや~、懐かしいよね~!!

これ、当時かなりハマったな~♪

 

このCM見た時、完全にトキメイタぜ!!

ダッシュでニューガンダム買いに行って、

結構長い期間気に入ってた記憶が鮮明にある。笑

 

好きだったな~♪

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

こんだけ!!

 

 

 

 

 

 

ぜ~んぶ、未組立だぜ~!!!!!

 

こう言うのを、未組立のままでおいてた

人をつくづく尊敬するわ。涙

 

シャア専用ズゴック・・・文句なしでカッコイイ☆

SDはBB戦士やらなんやらとあるけど、

ズゴックに関しては元祖SDが一番カッコイイ!!

 

あと、左下の豪華絢爛武者精太!!!

これ、抽プレ当選品でパーツがメッキ仕様!!

当時、めっちゃ欲しかったんだけど、手にはいらず・・・

 

大人になって、目にする事が出来た時は感動したわ。笑

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

 

 

 

 

二代目頑駄無大将軍!!!!

 

これが、出た時は完全にノックアウト!!

目は光るし、動くし・・・・

元祖SDの究極の1体って感じだったな。

 

元祖SDはBB戦士と違って、

顔が男前なんだよね~♪

 

武者シリーズは・・・いつ見てもカッコイイね☆

 

 

 

 

とりあえず、今日は出品だけだけど、

元祖SDの買取表をガッツリ製作中!!!

出来たらまた言うから、持ってる人はヨロシク☆

 

 

ほなほな、今週はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内