店長日記

ガン消しちょびっと・・・

2012年10月30日

こん~♪

 

あ~、今日は寒い。

こっちでこれなら、北の方は・・・

 

夏の半袖生活が過ぎ、気付いたらロンティー。

そして、今日とうとうロンティーの下に

もう1枚着てしまった。ユニクロのヤツね。笑

 

だって、歳をとるにつれて、腰が冷えてくるんだもん。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

え~、今日は。

 

ガン消しの見切りをちょびっとだけ。

 

全部で30個ぐらいかな。笑

 

少なくてごめんね。

シールサイトもあるけど、こっちも

なるべく更新頻度を増やしたいと日々

思ってるもんだから、少なくても出せたらと。汗

 

毎日見てくれてる心温かい方もいるからね。

なるべく、暇潰しぐらいにはなればと思うんだよ♪

 

 

 

 

 

シャア大佐も、その通りだと言っております。笑

 

 

 

 

てな事で、大した物もないけど一応出しておくわ!

 

ガン消しはとにかく、弾数も多い上、

本弾以外の物もかなりあるからさ。

カテゴリー内を充実さすには、時間を要するけど

コツコツ増やしていける様、頑張るからね!!

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内