店長日記

テレコマ戦士

2015年04月01日

こん~♪

 

春休みで暇人のチビ達。

 

今日は、ちょいと近所のすき家に

長女と長男を連れて昼飯を食ってきた!

 

久し振りに食べるすき家の牛丼は・・・

やはり、美味かった!!!!!

 

牛丼は吉野家派だったんだけどね~。

すき家の方が、味がしっかりついてて美味い♪

 

長女は牛丼ミニなら余裕で完食出来る様になった。

長男は・・・いつも残す事を得意技としている様だ。笑

 

あっしも、ついでに牛丼をがっついたもんだから、

昼以降、いじょうに眠い・・・

やはり、昼飯は食わない方がいいな。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

どんぶりマン・カップマン

 

 

のテレコマ戦士!!!

 

 

 

 

 

 

 

04どんぶりくんと05うまかめんのみ、

武器組済、シール使用済だけど、

他の4体は全て未使用品だぜ~!!!

 

箱の状態もなかなかに宜しいかと♪

 

 

ちなみに、このシリーズは個人的には

04のどんぶりくんが一番好きだったな~!!

当時、かなり気に入ってたわ。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこにれて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内