店長日記

タマゴラス&ちゃ卵ぽ卵

2015年03月18日

こん~♪

 

花粉・・・

 

て、飛んでるの??

 

あっしは、10年前から花粉症発動。

3年前は風邪の延長+花粉症にて、

人生初の蓄膿になる始末。

 

春になると、嬉しさ半分憂鬱半分。笑

 

が、しかし・・・

今年は、目がかゆくて目薬をさす事はあるけど、

鼻が詰まったりの花粉症独特の鼻困りが・・・

まだ、ないのである!!!!

 

おかしいな~。例年ならとっくに発動してるのに。

一応、耳鼻科で薬も貰ってるんだけど、

飲まなくても平気な日々が続いている。

 

マシになったのか?そんなのあるのか??

ちょっと、期待しちまうぜ~!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

あっしの大好きな・・・

 

 

 

タマゴラス!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

当時はトラとクマが大好きだったな~!

このフォルム、いつ見ても癒されるわ。笑

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

ちゃ卵ぽ卵も!!!!

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、ちゃ卵ぽ卵の方がハマったかな。笑

 

箱はないけど、タマロコツにドーランキューラン。

ジスンスンにマミーランと難関所が揃ってる♪

 

 

しかし・・・

タマゴラス&ちゃ卵ぽ卵、フィーバーしてるな~。

ま、嬉しい事なんだけどね♪

 

箱なしとは言え、それでも高値で欲しがる人が多いのね☆

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

  

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内