店長日記

キン消し・グレートマッスル

2015年03月03日

こん~♪

 

大阪に通天閣と言うタワーがある!

その付近は、串カツで有名で、

連日賑わっているんだよ!!

 

その、通天閣付近にキン肉マンがいるのね!

ゆでたまご先生の出身の地と言う事もあってね♪

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

 

 

ロビンとウォーズマンがとにかくデカい!!!

等身大だと、こうもデカイんだね~!!!

ロビン・・・めっちゃカッコイイんだぜ~♪

 

もし、あっしが等身大を1体作るとしたら、

キン肉マングレートか王位争奪編のラーメンマンだな!

龍頭衣のラーメンマンは鬼カッコイイ♪

 

あと・・・何気にアデランスの中野さんも好き。笑

 

ま、大阪に来た際は遊びに行くといいよ☆

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、キン消しから・・・

 

 

 

グレートマッスル10体!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリスター付なんだけど、ホッチキスは取ってるのね。

だから、未開封・・・・ではない。笑

 

でも、逆にこっちの方が本体も触れるし良いかもね♪

 

もちろん、本体の状態は全て良好だよん☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

   

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内