店長日記

キン消し・王位争奪編3 サタンクロス

2015年02月27日

こん~♪

 

いや~、冬の間はね~。

冷えるとダメだから、腰にカイロを

貼って毎年乗り越えてるんだよ!!笑

 

あと、足首に装着するレッグウォーマー的なのとね♪

 

この二つのアイテムを装着するだけで、

そらぁ、もう寒さもぜ~んぜん違うんだぜ?

 

あっしはね。

暖房が大嫌い!!!!なんだよ。笑

 

昔からなんだけど、どうも暖房の温風を受けると、

数分後に顔が真っ赤にホテっちまう体質でね。

一度、顔が赤くなると何時間もなおらない・・・涙

 

あれになると、頭がずっとボ~ッとするもんだから、

寒くなくなるとは言え、集中力がゼロにもなるのね。

だから、暖房は一切使わないんだよね~。

 

貼るカイロ・・・使った事ない人いる?

マジで腰(お尻の上らへん)に貼ってみ?

世界が変わるんだぜ~!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

キン消し・王位争奪編パート3から・・・

 

 

 

サタンクロス!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

王位争奪編はパート3だけ強烈に少ない。

まぁ、パート1は食玩版でもあったし、

パート2はUFOキャッチャーでの景品でもあったから、

出回りはそれなりにある・・・

 

 

が・・・・

 

 

パート3はサヨナラ状態。涙

 

 

その中でも、サタンクロス!!!

こいつの出回りの少なさはズバ抜けてる。汗

 

その上、本体が2つに分かれてるって言う特典付き。

大概、後ろ足部分が欠品だったりで難儀難儀。笑

 

今日のサタンクロス。

状態良好、すこぶる良好~♪

 

こいつは、本当に少ないから絶対に抑えておくべし!!

 

あ・・・

当然、パルテノンとラーメンマンも余裕で少ないけどね。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

  

 

  

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内