店長日記

SDホラーワールド黒色多数

2015年02月10日

こん~♪

 

いや~、寒い。

夏はビール!冬は熱燗か?笑

 

こんな寒い日は、熱燗か焼酎お湯割りが

最高に・・・美味くないぜ~!!!!

 

あっしは、基本的にビールしか飲まないから、

寒い季節はちょっと辛いな~。

いや、飲めない訳じゃないんだぜ?

酒なら何でも飲めるんだけど、どうも

焼酎や日本酒はあまり好きではない。

 

多分、日本酒なんかは若い時に

バカみたいに一気で飲み過ぎて、

何度も気付いたら寝ゲロ遊びをしてたと言う

経験があるから、好きではないのかも知れない。

 

・・・・

 

結局、自分が悪い!!!

ア~ンド・・・

飲み方が間違ってるって事ですな。笑

 

晩酌を愛してる今なら、美味しく飲めるかも♪

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

SDホラーワールド!!!

 

 

 

 

 

 

出回りがとにかく少ないレアカラーの

黒が6体もあるぜ~!!!!涙

 

さんざん入荷しなかったのに、

入る時は続くもんなのね。

ま、多分これでまた暫くサヨナラだろうな~。汗

 

黒、銀、金は本当に少ないから、

手に入る時に無理してでも抑えておいた方がいいよ♪

 

個人的には、やはり黒が一番好きなんだけどね。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内