店長日記

SDホラーワールド

2014年11月21日

こん~♪

 

昨日は鍋だった!

豚肉と嫁特製の肉だんご。

これだけあれば、他は何もいらん!!

 

ま、あとは白菜、豆腐、えのきぐらいか。

白菜はかなり炊いて柔なくなったのが大好き♪

 

この豚肉と肉だんごをポンズに付けると、

どうしてもご飯が食べたくなってたまらん。

ご飯がすすむオカズは山ほどあるけど、

あっしの中では「鍋」はかなりの上位!!

あ・・・ポンズで食べる鍋に限るけどね。笑

 

昨日は、グッとご飯を我慢してだ・・・

今朝、残った豚肉&肉だんご&白菜で、

ご飯2杯も食ってやったぜ!!!!

 

朝から一心不乱にガッツいたぜ!

あ~・・・すっきりした。笑

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これね!!!

 

 

 

 

 

SDホラーワールドね!!!!

 

相変わらず、黒や銀等のレアカラーは入荷しない・・・

まぁ、入らないからこそ楽しいんだけどね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内