店長日記

キン消し・復刻版系

2014年11月18日

こん~♪

 

喉が・・・

 

痛い~!!!!!!笑

 

昨日から、なんとなく喉に違和感が

あったけど、やはり気のせいではない様な・・・

 

あなたの風邪は?鼻から?喉から??

みたいな薬のCMがあるけど・・・

はい!!喉からで~す♪

 

今日は、朝からうがい遊びと、

はちみつきんかんのど飴と戯れてるぜ!笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

1998年のフルカラー版復刻キン消し!!!

 

もう・・・16年も経つのか?早い。汗

 

画像のは第1弾と言ったら良いのかな?笑

全10種フルコンプだぜ~♪

ちなみに、彩色2種と下の箱の中に

見彩色が1種入ってるんだぜ~!!!

 

 

 

あと・・・・

 

 

 

 

7人の悪魔超人編と黄金のマスク編!!

全種揃ってないけど、ダブリなしのセットで!

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

バンプレストの景品版をセットで!!

1袋3体×23袋=69体のセットね!

画像真ん中のレアカラーである

ラメはザ・ニンジャね♪

 

ちなみに、これに王位パート2も入っていたのね!

今回のセットには王位は含まれていないけど。笑

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内