店長日記

ガチャプラ

2014年11月11日

こん~♪

 

今日は、朝からなかなか

頭の回転が悪い・・・

 

必死に頑張っても、集中出来ない時って

あるでしょ?それだよ、それ!!!

 

集中力が欠けると業務の効率は、

確実に半分以下になるな。。

無駄な時間が多くなるんだよね~。

 

それは分かってても・・・

 

今日は、集中出来ないぞ~!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

当時のガチャプラ!!!

 

ガチャのミニプラモデルね!!

 

 

画像のは完成見本で・・・・

 

 

 

 

 

お届けするのは、カプセルごとの新品未組立品!!!!

 

 

このシリーズ。当時、好きだったわ~♪

そらぁ、ロボットって言えばマジンガーZだよ?

マジンガーの出来は最高!!!

しかも、マジンガーだけ胸のブレストファイヤー

の部分にシールが付いているのだ!

マジンガーだけ・・・特別扱いだよね?笑

 

でも、このシリーズに関してはライディーン!!

ライディーンの出来がかなり良くて好きだったな~♪

 

これ、全4種×各2色ずつで全8種揃うと

画像の様に完全フルコンプになるんだけどね。

封入にかなりバラつきがあってさ~。

グレーが極端に少ないんだよ!!!!

そう!マジンガーと鉄人28号のグレーが・・・

他とは比べ物にならないぐらい少ない。涙

 

だから、画像のフルセットは1コンプしかない!!

全色未組立で揃う事は・・・超至難なのだよ。汗

 

今回は、画像の全色フルコンプと、

グレー抜きのコンプを2パターン出しておくから!

あっし同様に、当時ガチャでこれをやってた人は、

確実に食い付くトキメキ度MAXの1品だと思う☆

 

 

 

 

 

 

あと、同じガチャプラシリーズで・・・・

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

Zガンダムシリーズ・パート4!!!

 

これは、各1色ずつだから全4種でフルコンプ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイズナー!!!

 

 

これ、3~4色あると思うんだけど、

とりあえずレイズナーの設定カラーの

青で揃えておいたから!!

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内