店長日記

2周年プチ祭り ~ネクロスの要塞~

2014年10月18日

こん~♪

 

さっき・・・・

 

荷物が多くて、狭い仕事部屋で・・・

 

扉の角に、思いっきり膝をぶつけて・・・

悶絶!!!!!!!!!!!!!

 

分かるでしょ?あの痛いやつ。笑

 

大概は、暫くするとスゥ~っと痛みが

抜けていってスッキリするんだけどさ。

ずっと痛いぜ!!!涙

 

階段下りると、痛いぜ~!!!

あ~、これは久々に完治に数日かかるな。

誰が悪いって・・・自分!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

2周年イベント告知!!!!

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクロスの要塞!!!!!

 

 

 

 

 

 

はっきり言って・・・

 

 

整理するのに・・・・

 

 

めっちゃくちゃ時間かかったぞ!!!!

 

 

もう、当分やりたくないぞ~!!!笑

 

 

 

 

 

そのネクロスが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1弾~8弾・全320種フルコンプだ!!!

 

 

 

 

ほんっ・・・・・・・・・・・とうに、大変だった!!!

消しゴムのコンプ作りは、シールと違って、

とにかく時間がかかる。

番号なんてないから、キャラを見てひたすら整理

するんだけど、弾数が8弾もあると大変。汗

 

各弾40種×8弾で全320種なんだけどね!

ネクロスは何が大変かって言うとね。

消しゴム以外にカードもあるんだよ!!!

カードも320体分あるんだけどさ。

1体につき、最低2枚ずつカードがあるもんだから・・・

これの整理がまた鬼の様な作業なのよ。

 

2~3枚のカードが元はバリでくっついてるんだけど、

大概ははがれてるわね。

はがれてると、組み合わせるのが大変。涙

カードの枚数で言うと、711枚にもなるんだぜ!?

めっちゃ多いんだよ!!!!笑

 

 

今回は、カードもフルコンプ!!!!!!

と言いたい所なんだけど・・・

不足があって、フルコンプには至らなかった。涙

 

内訳で言うと・・・

 

・1弾→38/40種セミコンプ

・2弾→39/40種セミコンプ

・3弾→40/40種フルコンプ

・4弾→40/40種フルコンプ

・5弾→40/40種フルコンプ

・6弾→38/40種セミコンプ

・7弾→37/40種セミコンプ

・8弾→26/40種セミコンプ

 

計 298/320種セミコンプ

 

と、まぁ。微妙に足らないのだよ・・・涙

 

 

でも、肝心の消しゴム本体はフルコンプだから!!!

 

ネクロスは1弾が少なくてね~。人気もあるのね!

で、6弾以降が一気に少なくなって・・・

最終8弾なんか、ほぼグッバイなんだよ!!

6弾が少なくて、7弾がかなり少ない。

で、8弾は強烈に少ないからさ。

8弾のコンプだけでも相当価値があるんだぜ?

あと、やはり1弾もコンプが厳しいな。汗

 

今回は、1~8弾迄が一気に全種揃うぞ!!!

はっきり言って、こんな機会滅多にないぜ!

 

ネクロスの消しゴムは、種類も多いし、

ややこしいイメージがある人も多いと思うけど、

その「ややこしい」はあっしが時間をかけて

全部やっておいたから・・・笑

 

一気に全種揃うなら・・・欲しい人多いと思うぜ~☆

 

あっしが、時間を費やして作り上げたコンプ!!

この機会にネクロスを網羅するべし!!!!!

 

 

 

てな事で・・・

 

今週はこれにて!!!

 

イベントまであと1週間!!

 

来週は・・・・ラッシュだ!!!!!!!笑

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

10月20日迄の期間は 買取強化致します!!! 

 

キン消し・ガン消しは勿論、おもちゃや食玩等 

 

レア物と呼ばれる入手困難 

 

物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

  

 

http://www.zeusunomori.jp/page/19

 

  

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内