店長日記

2周年プチ祭り ~鬼レアな1体~

2014年10月07日

こん~♪

 

とりあえず・・・

 

2周年プチ祭りに出す物を・・・

まず、1体だけ紹介しておこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきり言って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強のアイテム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼レアな1体だぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集超人マンモスマン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌色!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状態すこぶる良好~♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表裏共に、なんと素晴らしい美しさだ事。涙

ただでさえ、 手に入らないマンモスマン。

その中でも断トツで人気の肌色。

それが・・・・この綺麗さだぜ!!!

もはや、何も言う事はあるまい。涙

 

このレベルの物、何年に1回でくわす?

いや、下手したら・・・一生でくわさないぜ?

ヘビーなキン消しコレクターは・・・

そらぁ、持ってるよ。持ってるだろう。

そんな人達が、手放すと思うかい??

余程な事がない限り、手放さないぜ!!

余程な事があっても・・・手放さないぜ!!笑

 

 

 

この募集超人マンモスマンはとにかく、

重量感が半端ないんだよ!!!

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

左の通常版パート30のマンモスマンとの比較。

通常版のでも、肌色はかなり高いんだぜ??

でも・・・募集マンモスからしたら子供レベルになるけど。汗

 

この迫力。正面からじゃ、いまいち分かりにくいか?

 

 

 

じゃ・・・

 

 

 

 

 

 

 

横から!!!どうよ!?

この厚み!!!!

胸板、半端ね~!!腕の太さ見てみ?

通常版が、弱っちく見えちまうじゃないか!!笑

 

このズッシリ感に、何とも言えない迫力・・・

この独特のオーラは手にしないと分からない。

 

こいつは、生涯のお宝になる事間違いなしだぜ!!

 

値段は・・・

はっきり言って、妥当な金額は付けないよ!

妥当な金額で放出するぐらいなら、

あっしの手元で大切にしておくし~!!笑

 

キン消し界。いや、消しゴム界の王様だぜ?

消しゴム界の最高峰の1品だぜ??

それが、ここまで綺麗なんだぜ?

欲しくても、手に・・・入らない品なのだ!!!

 

こいつは、あっしの納得のいく金額を付ける!

それでこそ、価値があるってなもんなのだ!

 

探してた人、この画像を見てシビレタ人。

迷ってる暇はね~ぜ!!!!

鬼レアな物は、無理してでも手に入れておかないと・・・

次は・・・ないのだ~!!!!!!!!!!!

 

 

 

当日・・・お楽しみに♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

10月20日迄の期間は 買取強化致します!!! 

 

キン消し・ガン消しは勿論、おもちゃや食玩等 

 

レア物と呼ばれる入手困難 

 

物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

 

http://www.zeusunomori.jp/page/19

 

  

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内