店長日記

テレコマ戦士・でか武器隊

2014年09月06日

こん~♪

 

いや~、今週は忙しかった・・・

何かと・・・忙しかった。汗

 

出品も今日の1回しか出来ないと言う。涙

 

てか、9月9日でゼウスの森~おもちゃ館~

はOPEN2周年になるぜ!!!

 

早いな・・・

 

シール館は1周年~5周年迄、毎回

周年イベントをしてるんだけどね・・・・

おもちゃ館・・・ちょっと10月ぐらいに、

イベントでもやろうかと考えてるのだよ。

今の所だけどね・・・笑

 

ま、正式にやる事に決めたら、

また告知しますわね♪

 

ま、まだ迷ってるんだけどね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

久々のテレコマ戦士!!!

 

 

このTC19~22はでか武器隊と言うシリーズで、

通常の物と違い、体の一部が消しゴムになってる。

当時で言うと、当然通常の方がカッコイイと判断

する訳で、これを必死に欲しがった人は少ないだろう・・・

 

て、事はどうなるかと言うと・・・

この4種の出回りは意外と少ないんだよ。涙

しかも、今回のはほぼ新品!!!!!!!

箱も中身も未使用レベルのピカピカ品☆

 

このレベルの物は、なっかなか手に入らないんだよね~!

テレコマ戦士を集めてる人なら、分かると思う。笑

 

そう言う事で、貴重な4種出しておくわね♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内