店長日記

カセキドン

2014年05月10日

こん~♪

 

昨日は実家に行ってきた!

 

明日が母の日と言う事で・・・

お風呂大好きな母ちゃんに、

銭湯に行く用のカバンをプレゼントしたぜい!

 

多分・・・

喜んできれてた!!!ハズ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

今日は、新カテゴリーを作った!!!!

 

 

カテゴリー名は・・・・

 

 

 

 

カセキドン!!!!!

 

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明治製菓から発売されてた食玩!!!

 

ヘンテコリンな物が好きなあっしの、

どストライクのシリーズだったわ!笑

 

カセキドン、新カセキドン、スーパーカセキドン。

さらにはトコトコドンと続いたのだが・・・

 

個人的には初代カセキドンのツノケラドン

が大好きだったな~。気にいってたわ~♪

 

画像の左下に写ってるのもツノケラドン

なんだけど、こっちは新カセキドン版で

サイズが一回り小さいんだよ。

 

今日は、画像の組済み7体を出しておくぞ!

ツノケラドンは未発売のレアカラーだぜぃ!!!

 

 

・・・

 

 

未発売・・・・

 

何とも良い響き・・・・

 

なかなかに、好きな響き。笑

 

 

 

キン消しやら何やら。

何かと「未発売」と言う物はつきもの。

そらぁ、商品化するまで色々と試行錯誤するんだから、

世に出回っていない物があって当り前!!!!

それらが、世に出ないから貴重な1品になるんだよね!

 

 

今日は・・・

 

 

その未発売のレアカラーの未組立も・・・・

 

 

 

出すよ~ん♪

 

 

 

 

 

ほい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

結構あるでしょ??笑

 

 

未組立自体が当然の事ながら少ないからね。

その上、未発売カラーとなると・・・・

滅多に入手出来ませんぜ~!!!

 

カセキドンが大好きな人には、トキメキ度MAXだと思う!笑

 

 

ま、そうそう出回る物じゃないから・・・・

この機会に是非に~♪

 

 

 

 

 

ついでに、カセキドンの買取表も作っておいたぜ!

 

 

http://www.zeusunomori.jp/page/3

 

 

手放す事を考えてる人は、お気軽に声かけてね☆

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内