店長日記

SDホラーワールド

2014年04月30日

こん~♪

 

日中の最高気温が25度!

 

いよいよ、ロンティー1枚でも

十分なぐらい暖かい季節到来!

 

GWは程よく暖かいグッドな

気候になるみたいですぜ??

 

通常でいくと世間は4連休か?

みんなは、どっか行くのかい?

 

あっしは・・・・

遠出する予定はなし!!!!

ただ、チビの達の学校が休みだから、

子供の日ぐらいはどこかへ

連れて行ってあげたいとは思うんだけど・・・

 

ま、今の所予定は未定。

気持ち的には、シールと消しゴムの

整理をガッツリしたい・・・とも思うのだが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は・・・

 

 

 

SDホラーワールド!!!

 

 

 

 

 

 

いや~、このシリーズもなかなかに好きなんだよ~♪

 

でも、今回はメインどころがない・・・

フランケンとドラキュラは出したかったな~。

 

出来れば、黒やら銀やらの

レアカラーをガッツリ出したいな~。

 

個人的にも・・・欲しいな~。笑

 

沢山持ってる人!売ってちょ~!!

レアカラー!!高く買うから売ってちょ~♪

 

ちなみに、このSDホラーワールド。

当時、ガチャで最初に当ったのが・・・

黒色のフランケン嫁!!!!!

だから、個人的には嫁は結構好きなのだ。

ま、思い入れってヤツですな。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内