店長日記

はじめまして~☆

2012年01月16日

こん~♪

 

て、初めてこのサイトを見た人は

「こん~♪」て、なんや?って思うかも。笑

 

はじめまして!!

ゼウスの森です☆

 

http://www.zeusunomori.com/

 

         ↑    ↑    ↑    ↑

 

こっちのサイトはシール専門店♪

毎日、こっちで「店長日記」を書いてるのね。

良かったら、見てみて~!

 

で・・・

こっちのサイトでも日記・・・となると、辛すぎるから。笑

こっちでは、「店長の探し物!!!」

みたいな事を書いていこうかと思っておりまする。

 

あっし。昔懐かしの、思い出が沢山詰まった探し物が多いのね。笑

とにかく、昔から「おもちゃ」と名の付く物が好きでさ。

当時、手に入れる事が出来なかった物。

当時、凄く大事にしていた物・・・・

そう言う、大切な思い出を再び!!て感じだね。笑

 

その探し物に関しては、買取額は度外視!!

相場・・・なんて物も一切無視!!!

提供してくれる方の満足いく金額でご提供頂ければと☆

もちろん、鬼の様な金額には応じられないかも知れないけど。笑

でも、探し物に関しては誰よりも高値を出す自信はあるよ♪

 

 

と、まぁ。

シールサイトで張り切って日記書いてるから、

こっちはボチボチでいこうかと思ってるのね!

 

たまぁ~にでいいから、覗いてみてね~♪

 

 

じゃ、これからも、こんなゼウスを宜しくお願い致します☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内